カバーソングナイト。 | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

カバーソングナイトVol.9、無事終了しました^ ^

今回はパーカッションなしの歌とのデュオ。
カバーばかり15曲、演奏してきました。

一部は彬子セレクト、二部はお客様からのリクエストで構成しているんですが。
どういうわけか全曲歌詞の内容が「大人な恋愛ラブラブ」なもので統一されていましたラブ

最後はみんなで大合唱して、とーっても楽しい時間になりましたニコニコルンルン

来ていただいた皆さまありがとうございました!

次はついに、10回目となります。
いつ頃になるかはまだわかりませんが、必ずやりたいと思っています爆笑

{BF5ADBF8-B59B-4F4D-9986-47CE40F9D47D}
OAをつとめてくれた永倉彩乃さんと、彬子ちゃんと口笛

それではまたーウインク