ピアノ発表会&ミニコンサート。 | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

{D7C0DB6F-464E-4EFF-8AFA-4CD3A4C96E4B}

先日、私の生徒さんのピアノの発表会と、ミニコンサートを開きましたウインク

これまでは他の先生方との合同発表会に参加してきたのですが、今年は初めて個人での発表会をやってみることに音符

想像していた以上にやることが沢山あって、この1週間はバタバタでしたが、無事に終えることが出来ましたニコニコ

生徒たちもすごく緊張していましたが、私も心臓バクバク…。
自分が演奏する時よりも緊張してしまいましたアセアセ
みんな本当に頑張ってくれましたルンルン


発表会のあとは講師演奏として、ミニコンサートを開きました。
これまでの合同発表会では講師演奏なんて絶対やりたくないと思って逃げていましたが…笑
今年は色々と自由に出来たので、普段のライブのような感じでリラックスした雰囲気のコンサートに出来たかな、と思います。
楽しんでもらえてたらいいなぁラブ

{846D8F55-E489-422B-9B00-AE571F2E6381}

会場は、私の幼稚園〜高校までの同級生のお母様が経営されているピアノサロン。
そして、記念品として生徒たちにプレゼントしたグッズは、同じく幼稚園からの同級生が製作しているもの。
普段なかなか会えないけれど、ずっとずっとつながっていられて、助けてもらえて、本当に嬉しいし感謝しています!


そして、当日の司会進行と、講師演奏を一緒にしてくれた宮地夏海ちゃんにもとても感謝しています!

{1D1F7B34-4875-45E1-89B6-5ED9C1AE8B21}

この日は朝から何も食べられず(緊張で…笑)終わったら一気にお腹がすいてしまったので、しゃぶしゃぶ食べ放題にて打ち上げしました!
幸せな食事でしたおねがい

また来年に向けて頑張ろうと思いますルンルン