クロワッサン○○ | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、クロワッサン○○が食べたすぎて、お店を見に行くも、なかなか出会えない日々が続いていましたえーん

 
クロワッサンたい焼きが食べたくてお店に行ったら閉店してたり
クロワッサンドーナツが食べたくてお店に行ったら置いてなかったり……
 
それでやっと出会えたのがクロワッサンマフィンでしたラブ
サックサクで美味しかったです


その帰り道、すぐ近くにクロワッサンたい焼きのお店を見つけてしまったけど、さすがに今日は我慢…アセアセ
また今度行きます!
 
 
ちょっと前のお話になりますが、2月に行われた羽多野渉さんのライブのオープニングSEを制作させていただきました。
当日ライブを見に行くことが出来なかったのがとても残念だったのですが…
無事に終えられたということで安心しましたニコニコ
 
それから、最近最終回をむかえた『おそ松さん』の劇伴で写譜のお手伝いをさせていただいてました。
作曲は、いつもとってもお世話になっている、橋本由香利さんラブラブ
私もすっかりおそ松さんファンで、今LINEスタンプを買おうかどうか迷っているところです…笑
ふ、ふたつもあるーー。
いいないいなおねがい