あっという間に3月。 | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ更新が出来ないまま、あっという間に3月に突入してしまいました。

実は、2月に、大切な大切な友人を亡くしました。
楽器は違うけれど、音楽を通じて仲良くなった彼女。
飲み会で人見知りしていた私に、ハイテンションで声をかけてくれて。
共通の友人がいたりしたことですぐに意気投合。
しかも家がとても近い事もわかって、それ以来よく集まっては音楽のこと、恋愛のこと、将来のこと、いろんなことを朝まで語り合っていました。

最近は、引っ越してしまってなかなか会えなくなってしまっていたけど、たまたまお互いの演奏場所が近かった時にばったり会って。
「また女子会しようね!」とLINEしたまま、スケジュールが合わず実現出来ずにいました。
「いつか松浦亜弥ちゃんのライブに行こうね」と約束していたのも叶いませんでした。

いつかやろうは馬鹿野郎ですね…
まだ彼女に伝えてなかったこと、一緒にしたかったのにできなかったこと、沢山ありました。
そして、今会えなくても「いつか必ず会える」のが当たり前だと思っていました。

今こうやって後悔してももう伝えることは出来ないんですよね…
その時に伝えておかないと…

Facebookや報道されているニュースを見ても、なんだかフワフワと嘘の世界にいるみたいで、未だに信じられずにいます。
一刻も早く事件が解決しますように。

そして、今までも、これからもずっと、大好きだよ。