すんごいむくみます。足。

むくみすぎて痛い時すらあります。

でもこれやったらずいぶん楽になった。


フットマッサージャー

SANYO/三洋電機 フットマッサージャー 【大人気フットマッサージャー】HER-FA50-W フットマッサージャー【送料代引き手数料無料】

¥30,975
murauchi.co.jp


前にも言ったかな?

確か2年前位に買ったんだけど、その時5万くらいしたのね?

でもマッサージ10回行ったらこれ元取れるな、と思って買ったの。



すんげーいいよ!!



まだ大活躍。


多分もっと良いのが出てると思うけど、充分。

温熱設定にもできるので、なんとなくあったか~くなってくるの。

で足のサイズを選べるのが良い!!

(22.5の私には合わないものが多かった気がする。)

1回15分。2回目で爆睡したことあります(笑)。

足ってすごいよね。ていうか、大事よね。



ペタしてね