花嫁さまブーム。 | TAMAKI・LUMA アロマ&エステ

TAMAKI・LUMA アロマ&エステ

交野市(枚方市の隣)の小さなアロマエステサロンです

ご希望にお応えできるよう様々なコースをご用意しました
ご連絡を心よりお待ちしています

Tel 090-1588-2037

※勧誘やセールスは致しません

9月はとってもマメに毎日更新していたブログですが、10月は今日が初めての更新です…。

秋はブライダルシーズンで、本当にここ数ヶ月間はブライダルのお客様で大賑わいなんです。
ブライダルのお客様からは幸せ光線が出ていて、本当に皆様幸せそう。
この幸せ光線を浴び続けた私は、とてーーーーも幸せ気分になれるのです。

こちらはちょっと遠くから通っていただいている、挙式間近のお客様。
「職場結婚なんで、なかなか彼のノロケ話が出来ないので、ちょっとノロケても良いですか?」 と、とってもカワイイお客様。
オノロケ話をターーップリと聞かせていただき、彼のお写真も拝見させていただき、楽しいひと時です。

日に日に明るく元気な表情へと変化しているお客様を見ていると、本当に幸せなんだなーとすごく嬉しいです。
お式まで精一杯トリートメントをさせて頂きます。


そして、明日海外挙式へ出発されるお客様もいます。
先日、旦那様と一緒にご来店頂いたので、ご挨拶をさせて頂きました。
フワフワしたイメージのお二人は、本当に幸せ一杯でした。

「あーーー・・・・なんか緊張して来た~。。。」 と出発が近づくにつれて、ドキドキが増しているご様子。
「私も緊張してきたー・・・。」 と私。
「なんでタマキさんが緊張するんですかぁ?」 とお客様は笑っておられました。

でもねー…緊張してきますよ。やっぱり。
だって私はお客様をずっと側で見てきていますし、特にブライダルコースに入ると頻繁にお会いする機会が増えるので、妹を送り出すような気持になってしまうのです。

そんなわけで、当サロンは花嫁さまブーム到来という感じなのです。

10月のキャンペーンのご案内は、11日の夜にアップします。
遅くなって申し訳ありません。。。

■□ ウエディングドレス&友達用ドレス 計5着プレゼント
ウエディング企画開始記念 ☆ 三大特典プレゼント実施中
特典1.パリコレデザイナーのウエディングドレスをプレゼント
特典2.友人用ドレスを4着プレゼント
特典3.ガールズパーティ10名様を無料でご招待

詳しくは ⇒ こちらをチェック☆してください
どこにも負けないステキな特典をご用意してお待ちしております。
当サロンのお客様以外でもご利用できますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約可能時間帯(10/8現在)
■10/9(土)満員
■10/10(日)18:00~23:00
■10/11(祝)8:00~23:00

その他の日の予定表はホームページをご覧下さいませ。
ご予約 お待ちしています~ラブラブ。  

当日のご予約は、お電話又は携帯メールまでお願い致します。
電話:090-1588-2037
携帯メール:メンバーカードに記載しています

※お願い※
カウンセリング中などは電話に出られない場合がございます。
申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
後ほどこちらから、お電話をさせて頂きます。