昨日親友がお誕生日のお祝いをしてくれました💓

とっても素敵なフレンチのお店で、王宮にいるみたいな気分に!✨




私の好みをとてもよく分かってくれているんです(*´∀`)


お料理もとっても素敵でした!


パレット形のお皿が可愛い😍



二層になってるスープで、上のムースは大好きなヴィシソワーズで出来ているんですって!


お魚料理や


お肉


お口直しも全てとっても美味しかった😍


デザートにはお祝いメッセージが💓

12歳から友達で、もう人生の半分を占めてるって感慨深いね!

と。



姉妹みたいなものだから、お互い遠慮せずに言い合ってぶつかることもあるけど

自然とまた仲良くできるのってとてもありがたい存在です。




本当にありがとう✨