明日から7月14日まで放送の、

速報!2014 FIFA ワールドカップ(テレビ東京) という番組のMCをさせていただきます!

平日の朝6時半~10分間の生放送で、試合結果の速報、選手の練習模様などをお伝えします (*^-^*)

番組は明日から始まりますが、
今週は火、水が玉木碧が担当
木、金が事務所が同じの色紙千尋ちゃんが担当です!



今週はまだ開幕後の試合速報はありませんが、ワールドカップに向けての選手の模様などをお伝えしていきますので、

ご覧いただけたら日曜日の日本vsコートジボワールがより楽しめるのではないかと思います!!

朝早いですが、3ヶ月ぶりにテレビで皆さんにお会いできるので、是非観ていただけたら嬉しいです!!

これから1ヶ月間、宜しくお願い致します(*´▽`*)

一緒にワールドカップを盛り上げて行きましょう!!


ではおさらい!
平日朝6時30分-40分
テレビ東京
速報!2014 FIFA ワールドカップ
今週の担当は火、水です(*^-^*)



22歳のお誕生日に、皆さんにご報告出来ることが嬉しいです!!
すでにおめでとうコメントくださった方ありがとうございます(〃'▽'〃)

皆さんのコメントが凄く嬉しいし、励みになっているんです。

22歳の玉木碧も、宜しくお願い致します!!





Android携帯からの投稿