昨日の情報7daysニュースキャスターをご覧になった方はご存知だと思いますが、改めまして情報7daysニュースキャスターのお天気キャスターを卒業しましたことをご報告いたします。

2012年7月から担当させていただいて、1年と9ヶ月が経ちました。

全く何もわからない状態で初めて受けたテレビのオーディションでした。

合宿の翌日で声もガラガラ、ぽっちゃりしているちんちくりんの私を選んで下さったことは、今でも奇跡のように思います。

お天気の初回では、極度の緊張でまばたきも忘れ、顔は強張りまるで妖怪のように。笑

あの時の私をスタッフの方皆知っていて、ずーっと一緒にやって見てきて支えて下さっていたから、

もう滅多に会えないということが、ただただ寂しいのです。

でも、フリーキャスターという道を選んで良かったと思うことは、

色々な現場でNキャスでお世話になった方にお会いできる機会があるということ!

私が頑張って沢山の現場に行く事が出来たら、会えるのかもしれないって希望がわきました!

その時に、次に会った時に

碧ちゃん、成長したね!綺麗になったね。

って言って貰えるように、胸を張って再会するんだ!ってより頑張ろうって気持ちになりました(*^-^*)


最後のお天気中継後、やり遂げたっていう達成感と安心感でいっぱいで溢れそうだったのを堪えてたのに

お天気スタッフの方が花束を…

エンディングはスタジオなのにまばたきしなくても涙がボロボロ出てしまいました。

急いでサカスからスタジオに移動して、涙を拭いて

またこぼれそうだったけど、本番では絶対流さない!って意地になって。

出演者の方の眼差しを見たら、堪えられなさそうだったから目を合わすのが辛かったです。

出演者の方やスタッフの形一人一人が、私の恩師です。

こんなに可愛がってくれて、励ましてくれて

私はこの番組に関わることが出来たことが一生の宝であり、誇りです。

もっと嫌な人たちだったら、こんなに寂しい思いをしなくてよかったのにとすら思います。笑

でも、次への目標が出来ました!

もっと沢山現場に行って、Nキャススタッフの人たちとまた一緒にお仕事をする事!!

その日まで、内面も外見も成長してみせます!

4月からのお仕事は、またご報告できる時まで待っていてくださいね。



今までお天気コーナーを見守っていて下さって、本当にありがとうございました。

またテレビでお会いできる日まで(*´▽`*)







玉木碧

Android携帯からの投稿