更新遅くなっちゃってごめんなさいーショック!あせるあせる


2回目のお天気終わりましたニコニコ


玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00135.jpg


今回の衣装☆

あまり着た事のないタイプのお洋服だったので、ドキドキでした(●´ω`●)ゞ



帰ってONAIRチェックしようとしたら…





録画失敗…(;_;)(;_;)(;_;)


観れないんじゃ反省のしようもありませんしょぼんしょぼんしょぼん



でも姉のお友達が録画してくれてたのを貰えるようなのでよかったショック!DASH!



今週はサッカーがあるからニュースキャスターはお休みですニコニコ



来週までに前回のチェックして反省して改善しないと!




今回もまた弓をやりましたが、



髪の毛をはらってしまいましたねーショック!あせる



なのでエンディングでは髪は後ろにしていましたわんわん



そして…本当はかけと胸当ては装着したいな笑







今回も、あゆ美さんが応援に来てくださいましたラブラブ!キラキラキラキラ



流れや工夫など、色々と教えてくださる頼れる先輩ですニコニコドキドキ



見た目も中身も、見習う所が沢山ですグーキラキラキラキラ




次回も是非見てくださいね~ニコニコ音符音符



では今週も頑張りましょう!!パンチ!キラキラ



*あおい*

玉木碧オフィシャルブログ「花さく森のみち」Powered by Ameba-DVC00136.jpg