山村珠紀です

 
 
起業家の無限の未来を
大きな安心の愛で応援しています。
 
 
そして私神職です
巫女さんではなくて、神主さんの方。
 
 
やっぱり1日は、お参りでしょうおねがい
 
 
 
 
{A0E55D41-F13D-447C-9521-76988DBCBBD1}
 
{EA30F80A-CAC9-4E1F-918C-BA43AEE80F48}
 
{F16EFCD2-34E8-4EDF-A2B7-EF6F9BA52D06}

今日は1日とあって、
賑やかでした。
 
 
 
私はいつもの通り、
本殿に入ってご祈祷を受けました。
 
 
家内安全の御祈願です。
 
 
私は、北海道神宮の奉賛会会員なので、
一年中、いつでも、何度でも、
本殿で正式参拝やご祈祷を受けることができるのです。
 
 
ラッキー口笛
 
 
 
家内安全が基本です。
その他のご祈祷は、例えば商売繁盛とか、厄払いとか、それらは別に御玉串料が必要です。
 
 
が、家内安全だけは、一年中無料です。
年会費を払っていますのでね。
しかしそれがひとくち5000円なんです。
 
 
これまで何人もの方々にお誘いしたんですが、
誰も入会しません。
 
 
どーも、その辺の価値観がわかりません。
 
 
だって、私も誰でもお誘いしているわけではなく、
 
 
いつも、1日と15日は決まってお参りすると自慢げに言う人。
 
 
パワースポットが好きな人。
 
 
神社に行くと、「き」が違うわ〜!といって、何かを感じてるふうの人。
 
 
あれ?
なんか、嫌いなタイプばっかりお誘いしてたわ、
だから、みんな純真な奉賛会に入会しないのねー。
 
 
なるほど、
 
 
 
 
 
ま、そんなことはいいから。
 
 
とにかく、
家庭は国家の雛形であります。
 
 
家内が波風立つことなく、穏やかに、清々しくいることは、そのまま国家の姿に反映されるのです。
 
 
ですから、
家内は常に安全でありたいですね。
 
 
そうしたら、
皆が健康で、
仕事も順調、
子供も健やかに育ち、
また素晴らしい家庭をきづいていきます。
 
 
そーいうもんなんですって。
 
 
今日は、こんなおみくじでした。
 
 
 
簡単に表現すると、
 
 
 
「祈れ、祈れ、祈れーーーー!」
 
 
 
 
私個人的には、
おーーーーわ!
 
 
神様、見てたの〜?
って驚くほど、
どんぴしゃりの御言葉。
 
 
やっぱり
神様ってスゴイ。
 
 
やるなーグラサン、神様。
 
 
 
 
 
ささ、
神様にアドバイスいただいたし、
今夜もお祈りしましょーかー。
 
 
 
 
 
本日は午後からたまき♡倶楽部の会員さまのフォローセッションでした。
 
 
北海道神宮の大神さまのご神気をたっぷりいただいた直後だったせいか、
 
 
ひらめく、ひらめく、めくるめく〜
 
 
言葉が出る出る、
 
 
数字が出る出る、
 
 
はじき出す、ビジネスコンサルバリバリでした!
 
 
熱中しすぎて、30分の予定が2時間半!
 
 
おーーー!
熱かったです。
 
 
やはり、神様はいらっしゃるのです。
そのお力を
ちょい、とお借りして、
人生楽に生きましょードキドキ
 
 
 
 
 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

ハート【ズバリ!数字で未来予想図セッション】➡詳細とお申し込み
ハート【ルナ・マジック】➡8月3日開催・詳細とお申し込み
ハートメルマガ【毎日をプロデュース】➡ご登録
ハートはじめましての方は➡プロフィール

ハート山村珠紀の動画➡YouTubeチャンネル

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡