防弾ガラスにしないとダメかしら? | ◎◎ オレンヂな心意気 ◎◎ ~新潟蹴球雑記~

防弾ガラスにしないとダメかしら?

仕事から帰ると息子が神妙な顔つきで玄関に待っていた。


なんかやらかしたな。  ヽ( ´ー`)ノ

「おかえり。

 あのさー・・・

 水槽置いてある後ろのガラス割っちゃったごめんなさい。」


Σ( ̄□ ̄;;;)!!


だから、か。

夫が不在なのに、なんで水槽の電気ついてるんだろ~?って思ったら、そういうわけか。

だからぁ・・家でボールを蹴る時は本気で蹴っちゃイカン!と言っただろー。

素直に謝ってるし、しかも、お年玉差し出してるし、怒れんわな~・・・

シュートの練習ぢゃなくて、リフティングの練習せーよ、まったく。


「でも、サッカーボールで割れたような割れ方じゃないよね~。

 ボールの大きさよりデカイよ!」

・・・たしかになぁ。

ガラスの半分いっとるね。

暗いから、ガラスの処分は明日の朝することにして

割れた箇所に新聞紙をガムテープで貼った。


はぁぁ・・・

今度はいくらかかるんだい?(泣)


そうだっ!!

今週、練習が休みだったからいけないんだっ!

それで、パワーが余ってたんだ!!

そうだっ!!そうだっ!!(八つ当たり)   (-。-)ブーブー