だから喜び過ぎだった言ったぢゃん!? | ◎◎ オレンヂな心意気 ◎◎ ~新潟蹴球雑記~

だから喜び過ぎだった言ったぢゃん!?

BSで7時から ガンバvs鹿島 観てました。

2-2 の均衡を破ったのはガンバ。後半終了まで数分でした。

「あ~あ、あんなに喜んじゃって。喜びすぎると1点返されるぞー!」

と、夫と苦笑い。

案の定、1点返され。(爆)

3-3 の引き分け。

やー、いつぞやのどこぞのチームみたい だ。(苦笑)


後半の鹿島GKのキックミスシーン。

こんなん、どっかで観たことあるぞー・・・

・・あん時の息子のよう だ。

こんな感じだったんよー!と息子のサッカー大会を観に来れなかった夫に教える。


いやー、最後まで楽しんだ試合でした。


明日は我らが新潟が広島と戦います。

我が家は、まだ稲刈りの後作業が残っているため、参戦ならず。(涙)

でも、テレビの前で応援するから!

終了後、何度もスポーツニュースを見たくなるような、

良い試合をして下さいよ!