痛みはましになってきたよ。
抗生物質、鎮痛剤、ヌル薬でなんとか痛みも少しはマシになったよ。

俺とKNN。
噂になってるけど、マジです。
なかなか個性的な人だけど、相性ばっちり。
すごく助けてもらってる人です。

さて、今後どうするか?
ただマンネリでズルズルしてても仕方がない。
夏にプロポーズします。
お互いバツイチだけど、だからって負け犬にはなりたくないよ。

で、55歳で退職しようと思ってる。
そこから先は、自分の資格で飯食うつもり。

関西よりは関東のほうが求人も多いし、内容も充実してる。
多他の資格取得してきたからエリアも広いしね。

で、さあ。
みんなも資格取ったほうがいいよ。

俺の資格。

社会福祉主事任用資格
准サービス介助士

乙種第四類危険物取扱者
防災士

第2級陸上特殊無線技士

大型免許

柔道2段
剣道初段w

ま、こんなもんです。
一応すべてに実務経験があるので心強いですね。


さああ、みんなも資格をとろうぜ!