オペします♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪


こんにちは~



私事ですが、このたび
手術することにしましたビックリマーク


{490DD93A-AE37-4925-A622-D8E5E0CA0A80:01}

{CCDF4485-E15A-4071-86AB-4AA9C8E673E6:01}

さっき 病院内をお散歩して来ました~

写真は、最上階の特別室ですキラキラ

私はこちら
{BA9BE7F9-3EAE-4E8F-AA8A-CDD5FC452FB6:01}


2年前の会社の健康診断の
乳がん検診のマンモで発見された、謎の影…

ドキドキしながら
乳腺科を受診して

結果、良性だったんですドキドキ
その後、経過観察を続けて 早2年

今年の健康診断のエコーでも
チェックされ

またまた再検査

今年は太い針の 
マンモトーム生検
をやって、結果、判定が 
5段階中 3 でグレーゾーン(良いのか悪いのか判定困難)だったんですが

もう再検査するのもイヤなので
取っちゃいますビックリマーク


明日、オペですので
今日は狙いを定めるために
CT検査
しましたビックリマーク
造影剤の点滴、初めてだったけど
ジワっと体内が熱くなるのビックリマーク

がんばるわアップ



{EA006171-5A51-40F8-943C-DCC176AB4D76:01}

キレイな病院で いい感じキラキラ







ステキブロガーさんがいっぱいですキラキラ
ファッションランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。