体内美容♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

ママブロ美容・コスメ)からの投稿


こんにちは~♥*♥






今日も暑い…汗
でも まだ夏バテしてません笑顔上げ上げ

最近は、乳酸菌発酵ステビアエキス配合の飲むサプリ
オリヴィス ステビア-フォーチュン をお試しさせて頂いていますビックリマーク

{0B587F4B-4A09-4C03-9D6C-CE017AD609B5:01}


720mL(1カ月分)12,000円(税込)

ステビア濃縮発酵エキスの他にも
88種類の野草酵素液や最高品質のロイヤルゼリーが入っているんですアップ

{27242F28-E70C-4575-A875-3C9DB08425DC:01}


濃縮タイプなので、25mlを、5倍くらいに薄めて飲みますドキドキ



原材料のステビアは、甘味料で有名ですが
天然のハーブ若葉って知っていましたか???

南米パラグアイが原産のキク科の植物で
「甘さが砂糖の300倍、しかしカロリーは90分の1」という理想の甘味料なんですぺこ

{4046168B-B18B-4EE3-850E-2E3E91781679:01}


甘味料の原料は「葉」の部分のみなので
「茎」の部分はこれまでずっと廃棄されてきました。
でも、この『茎』の方にこそ、健康や美容、体内環境を改善してくれる
大きな可能性が秘められていたのですキラキラ

{43EC5941-BC1C-4C3E-91E5-D025EFAA0AE3:01}


主な原料は↓

ステビア濃縮発酵エキス
野草発酵エキス
イソマルトオリゴ糖
フラクトオリゴ糖
ローヤルゼリー
黒胡椒エキス
DNA-Na
梅肉エキス
ブルーベリーエキス末
赤ブドウ葉エキス末
黒にんにくエキス
酸味料(クレン酸、リンゴ酸)
グルコサミン塩酸塩(エビ・カニ由来)
甘味料(ステビアエキス)
コエンザイムQ10

そして エイジレスな女を目指している私にとって うれしいのは
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、抗酸化成分たっぷりなところですハート
冷え性や、便秘の方にも良い成分が配合されているんですドキドキ



体調の方もおかげ様で、朝の目覚めもスッキリですきゃぁ~キラキラ



45歳の夏をこの オリヴィス フォーチュンで 乗り切ります笑顔



ステビアのオリヴィスファンサイトファンサイト参加中
オリヴィス フォーチュン(720ml、濃縮タイプ)」でステビアのチカラを実感!!









↓2つのランキングに参加しています笑顔

ポチポチ してくれたらうれしいなはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。