宅配クリーニングで楽ちん♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちは~♥*♥





じつはわたくし
ネットスーパーも愛用してますが笑顔
クリーニングも宅配でやってもらえるの知らなかったー音譜


リネットの宅配クリーニングドキドキ



①ネットで登録して集荷の予約をして




②クリーニングに出す物を箱や袋に詰めて






③予約した日時に宅配便に渡して

④予約した日時に持ってきてくれる




事前にeメールラブレターで教えてくれるから
忘れてても安心~♥*♥

キレイになりました~きゃぁ~





なーんて便利なのーきゃぁ~

しかも
次回すぐ頼めるように
専用のバッグと送り状も入ってました音符




マンションのフロントには、クリーニングのサービスもあるけど
フロントまで コートとか何着も持っていくの 嫌だったんですショック!
冬物って重ーいあせる


しかも こちらのリネットさんは
お値段が高くないのアップ
プレミアム会員になると料金が更にお安くなりますラブラブ!

小さいお子さんがいるお家家なんて 助かるんじゃないかなーはてな

おすすめですっ!!





宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中

リネット








↓2つのランキングに参加しています笑顔

ポチポチ してくれたらうれしいなはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。