エミュールピート洗顔パック♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんはー♥*♥




今夜は台風接近で、都内も大雨警報が出てしまいましたねあせる
お早めにご帰宅下さいね。



エミュールさんの エミュールピート洗顔パックをお試しさせて頂いています。






エミュールさんといえば

こちらのバスパウダーが有名です音譜

先日 お試し用を頼んで、届いたところですラブラブ





今回、お試ししたパックは
フィンランドの湖の泥でできているパックなんですフィンランド国旗

泥パックは、ヨーロッパでは 古くから行われている美容法アップ

現代風に使いやすくなりました*





しかも こちらのエミュールピート洗顔パック

普段は洗顔料としてお使い頂けるんですきゃぁ~

スペシャルケアで週2くらいのペースでパックするといいみたいです笑顔

エステのメニューで泥パックとかありますよねーはてな

洗い流すと しっとりすべすべになりました笑顔



バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中

株式会社エミュール楽天市場ショップ

ママブロ美容・コスメ)からの投稿





↓2つのランキングに参加しています笑顔

ポチポチ してくれたらうれしいなはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。