フラコラ♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんは~♥*♥





一週間くらい前から
フラコラさんの 高麗人参つぶ5000 をお試しさせて頂いています。






最近の、紗栄子さんのブログでも紹介されていました→ こちらドキドキ 

プラセンタつぶ5000も有名ですが、こちらは 高麗人参入りビックリマーク




一日4粒音譜

4粒中に
高麗人参乾燥根換算5000mg
人参サポニン350mg が含まれています。




高麗人参って とってもお高いイメージ上げ上げ

様々な効能の中でも 私が実感したのは

・血の巡りを良くする
・新陳代謝がアップ
・疲れがたまらない

この3つですアップ

寝起きがいいしキラキラ
体力も いつもよりあるの音譜
足のむくみも、気にならなくなりました笑顔

高麗人参つぶ5000 おすすめですアップ


フラコラさんのブログリポーターに参加中ドキドキ



ママブロ美容・コスメ)からの投稿




↓2つのランキングに参加しています笑顔

ポチポチ してくれたらうれしいなはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。