エイル♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんは~♥*♥




今夜はEirスキンケアクリーム をお試しさせて頂いてます。


50g・9,880円

正直 あんまり聞いたことのないメーカーさんでしたけど(通販Eir人気No1のメーカーさんでした)
最近 思うのは そおいうメーカーさんの方が、ノンケミカルで
お肌に優しい処方だったりするなぁ ということなんですビックリマーク



使用感は べたつかないで みずみずしくて お肌に馴染む感じですキラキラ

アンチエイジングに効果のある成分の
EGF(ヒトオリゴペプチド1)や、アルジルリン(アセチルヘキサペプチド)が配合されていますビックリマーク

20歳を超えたら分泌量が減少していく物の内のひとつが この EGFです。
EGFは、新しい細胞の生産を促進するタンパク質の一種ですが
発見当初は 1g 8000万もしたそうです。(この成分を発見したコーエン博士はノーベル生理学医学賞受賞)

そして もうひとつの主要成分のアルジルリン
シワ取り注射に使われる ボトックスの代替成分として 美容先進国スペインで開発された成分アップ
ボトックスと違って 副作用もなく お肌に塗るだけで効果が得られるので
塗るボトックスと呼ばれています。




防腐剤も不使用で、その他の美容成分も天然成分にこだわった
お肌にやさしいクリームです音譜

あんまり 良いので その他のお化粧水とかも使ってみたくなりました好


自然派 化粧品  美白 口コミ

Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中





↓ランキングに参加しています笑顔ポチリして頂けたらうれしです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。