コフレドール♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんは~♥*♥




カネボウ化粧品さんから 
COFFRET D’OR ルージュエッセンス頂きました。
ありがとうございます音譜



キラキラ2013年夏の新色8色 限定4色が6月に新発売キラキラされるんですが

私はその中の、◆PK-278 をモニターさせて頂きましたドキドキ




見た通りのまま発色します(ベージュピンクです)口紅

永作博美さんのCMも可愛いので載せちゃいます↓



落ちにくい口紅って、パサパサだったり
専用のリムーバーが必要だったりするんですけど

こちらの、進化系ルージュは
カネボウさんの最先端技術により独自開発された「エッセンスカラーヴェール」処方を採用ビックリマーク
つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」というルージュに求める機能をこの一本にギュッと凝縮されているのですアップ



うるおってても 落ちやすいと 何度も塗りなおしたりするんですが
コフレドールは モチが良いのラブラブ

色味も日本人に合った 今時な色なので アラフォー女子にも おすすめですキラキラ





カネボウ化粧品詳細はこちら



カネボウ化粧品モニターに参加中





↓ランキングに参加しています笑顔ポチリして頂けたらうれしです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。