オランダNo.1 オーガニックコスメ☆ブリリアントアース♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちは~♥*♥




昨日の夜は
オランダNo.1 オーガニックコスメ ブリリアントアースさんの新商品キラキラ
ホワイト ティ リフト インテンス デイ&ナイトクリームをお試しさせて頂きました。



緑茶の3倍以上の抗酸化力をもつ白茶の成分配合のクリームなんですアップ




オーガニックコスメの香り(ナッツの匂いがすることが多いリス

成分表を見たら、マカダミアナッツ油が使われていましたぺこ

使用感は こっくりしたクリームで、べたつかず、水っぽくなく
自然に肌に馴染む感じですドキドキ

今朝もお肌は潤っていました笑顔

天然由来成分100%
パラベン、パラフィン、合成保存料、合成着色料、合成香料一切使用しておりませんビックリマーク



オランダ人気NO.1オーガニックコスメ【アースライン&シーライン】

アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中





↓ランキングに参加しています笑顔ポチリして頂けたらうれしです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。