酵素の泡パック♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちは~はーと




昨日から実家に着ていますが

やっぱり 和む~*ハート

来るたびに 街の様子も変わっていたり、変わっていない場所を見ては懐かしく思ったり‥音譜

エネルギーチャージ出来ました↑

でも、道が空いてるうちに帰らなきゃ~車

GW最終日 のんびりしたいです音譜



この前

ビーガーデンさんの、新感覚泡パック バブルパックチェリッシュ をお試しさせて頂きました。






毛穴の黒ずみ、汚れ、ひらき、たるみに効く泡のパックなんです泡

ピーリング、クリーニング、パックと三の役割をしてくれるんです合格

洗顔したあと、タオルで拭いてから

マッサージしながらぬっていきます笑顔










だんだんと時間が経過していくと こんなふうに










泡になっていくんですビックリマーク
肌の奥にある汚れが浮き上がってきてる感じビックリマーク


泡で真っ白になってから 1、2分おいて(今度は美容成分が浸透中ドキドキ


そして洗い流します。


毛穴の黒ずみもスッキリしましたきゃぁ~

定期的にやりたいなハート


ではでは

休日を楽しんで下さいね~キラキラ


【酸素パック】トゥインクル・ビー バブルパックチェリッシュ


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中



↓ランキングに参加しています笑顔ポチリして頂けたらうれしです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。