レンタルドレス【DRESSIA】 | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちはーはーと





今日は、
池袋のEsolaにある、レンタルドレス【DRESSIA】さんにお伺いしましたキラキラ
ルミネの隣のビルです♥*♥






なんと、ハイブランドのドレスもあるんですキラキラ

PRADA,D&G,VALENTINO,BALENCIAGA,
Dior,GUCCI,FENDI,miumiu,ARMANI,
Christian Louboutinほか多数ラブラブ

アクセサリーは、ドレスレンタルされる方は無料ですドキドキ








そして、サンダル靴もルブタンとか扱っているんですビックリマーク
いつも、バーニーズで眺めるだけの私‥
お値段が、8万円とかしますもんねはてな

テンション上げ上げ上げ上げ上がりますっきゃぁ~

サンダルとバックカバンも、ドレスレンタルをする方には、通常よりもお手頃にレンタル出来るんですドキドキ

センスの良い ドレスばっかりで
悩ましい~きゃぁ~

アドバイスをして頂きながら3着選びましたウインク

1着目
ステラマッカートニーのドレスキラキラ
靴はオリジナルブランドキラキラ



2着目





3着目






予約制(ネットも携帯OK)だし、フィッティングルームも3室ありますから、ゆったりできますねラブラブ

披露宴結婚。とか、会社の表彰式のあとのパーティクラッカーとか

アメーバアメーバさんのパーテイにもいいですねドキドキ







ドレスは1点ものを中心に、常時200着以上をご用意
おしゃれな小物やシューズも一緒にあわせて
プロのスタイリストさんが丁寧に対応して下さいますから安心ですねアップ





DRESSIAのHP

レンタルドレス【DRESSIA】ファンサイト参加中




アンチエイジング