紫根エキス配合の保湿石けん♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちはードキドキ



昨日は

紫根エキス配合の保湿石けん をお試しさせて頂きました。




薄紫色の石鹸ですキラキラ

この色は、ムラサキ科の植物のムラサキの根から抽出したエキス紫根エキスの色なんですビックリマーク
魔女たちの22時でも紹介されたことのある成分ですねビックリマーク
くすみ・美肌つくりに欠かせない成分の、シコニン誘導体が主成分ですアップ

泡立ちも良くて、こんなにモッコリした泡が出来ましたキラキラ




スッキリ洗い上がるのに、潤いそのままなのは、不思議ですハート

使い続けるほど 肌のキメが整っていく気がします笑顔


株式会社自然化粧品研究所

自然化粧品研究所ファンサイト参加中




↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村

アンチエイジング

アラフォー

絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。