指先マッサージオイル ママノカグヤ♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんはードキドキ



今日はのんびり 家で過ごしました。

週の真ん中のお休みっていいですよねぺこ


今日は、指先マッサージオイルの ママノカグヤ を お試しさせて頂きました。




カモミールの良い香りラブラブ

「バオバブ」の種子オイルに「ローマンカモミール」の精油を配合した100%植物性のマッサージオイルなんです音譜


ロールオンタイプだから、たくさん出過ぎることもなく、ツボ押しにも使えるんですラブラブ



ツヤツヤになりましたキラキラ



アロマの良い香りで癒されますー*


ネイルチェンジ 写真載せてなかったので アップしますねきゃぁ~



白ベースでドライフラワーを使ってみましたハート

春っぽくなったかなはてな

ジェルネイルを長持ちさせるのも オイルでのお手入れは大切ですビックリマーク

良い物をありがとうございましたキラキラ



yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション




↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。