トリートメント♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんはー♥*♥





今日はちょっと寒い一日でしたねララァー

家のお片づけをして のんびりしてました*

今夜は
サロンクオリティのAngeeスペシャルトリートメント をお試しさせて頂きました。




アットコスメのシールが気になります音譜

ヘアサロン「GARDEN」のスタイリストさんによるオリジナル商品なんですって音譜

私の髪は、細くてカラーリングで毛先が傷んでいるのですあせる


サロンクオリティラブラブに期待大です笑顔

カスタードクリームのようなテクスチャーじゅる・・






ローズアロマのような香りSAYU オールドローズ

洗いあがりはチュルンって感じで潤いが実感出来ますアップ 







こんな感じで 傷んで絡まりやすい毛先も素直にまとまっていますキラキラ

週に1度のスペシャルケアで習慣にしたいですねキラキラ




ideal SERIESファンサイト参加中

ideal SERIES Angee スペシャルトリートメント




↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。