スリーアクア ディメンションEX ♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんはードキドキ





今夜は
スリーアクア ディメンションEX というオールインワンジェルをお試しさせて頂きました。



3種の源泉水使用したジェルなんですキラキラ
この源泉水が皮膚をマイナスイオン化して、美容成分を浸透しやすくしてくれるんです波

美容成分は
αアルブチン、マイクロコラーゲン、スーパーヒアルロン酸、アルジルリン、馬プラセンタ、
などなど
そして シンエイク(毒蛇エキス)も入って 盛りだくさんアップ




伸びが良くて、浸透も良い方だと思いますビックリマーク
タップリ二度塗りしたので しっとりしています笑顔

もちろん
無鉱物油、無香料、パラベン不使用ですキラキラ

やっぱり 一つでお手入れが終わるのは、楽でいいですねラブラブ




キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中

スリーアクアディメンションEX

株式会社 アイサプライ



↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。