ペスカ ピクノウォーター♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんはードキドキ




今夜は
成城にある エステサロン ペスカさんの
ピクノウォーターをお試しさせて頂きました。





ミスト状化粧水で

保湿成分として三種類のヒアルロン酸・コラーゲン・スクワランと
ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍もの抗酸化パワーを持つ成分の
ピクノジェノールを配合されているんです!!

ペスカさんのコスメは この成分が良く使われていますキラキラ

過去記事の
ピクジェリーク リッチP はこちらですキラキラ

今回のミスト状の化粧水、ピクノウォーターは

お風呂上りにすぐ使うことが出来るので 乾燥しらずです笑顔

使用感は、吸い付くようなお肌になりましたきゃぁ~ハート


シリーズで使ってみて プリプリな、お肌になっちゃおうっと*

自宅でエステ♥*♥


Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

ペスカ〈保湿美容水〉ピクノウォーター




 


↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。