ローピュール♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんは~♥*♥




昨日は
ドクターズコスメの核酸エイジングケア ローピュール をお試しさせて頂きました。




核酸エイジングケア

新陳代謝が活発に行われることと、コラーゲン合成を促すのに

細胞核内に存在する物質”核酸”を肌に補ってあげるという

ことなんですビックリマーク

この核酸も 年齢とともに減少してしまうからなんですね汗

細胞レベルからの発想で出来ていますキラキラ

※メーカーさんのモニターテストによれば、核酸配合のクリームを4週間ためした結果、皮膚水分量と、皮溝密度が変化することがわかっているそうです上げ上げ



宝石赤モイストピュア クレンジングジェル


美容成分がたっぷり入った ミルク状にジェル化したオイルで、お肌に負担をかけることなく メイクや汚れを素早くすっきり落とします。

使っていて心地良いクレンジングでした。

軽いミルクっぽいテクスチャーで、潤うクレンジングですきゃぁ~




宝石ブルーモイストピュア ソープ





保湿成分・美容成分をおしみなく配合したソープ。
きめ細かな泡がモコモコとお肌を包み、やさしく清潔に洗い上げますハート



宝石緑インテンシブピュア セラム



洗顔後、最初につける美容液。
つけた瞬間、核酸をはじめとする成分がすっと肌に浸透。
キメの整った、しなやかな肌へと導きます。

核酸が角質層に浸透しやすいよう、独自の技術でナノサイズ化した「低分子核酸」配合で、肌の中から潤う使用感キラキラ

やっぱり ドクターズコスメはいいですよ*

使ってて気持ち良いんですビックリマーク

表面だけがベッタリするクリームとは 全然違って、浸透して中から効いてるってわかりますアップアップアップ


※香料や着色料などお肌に負担をかけるものは一切入れず、成分の配合や水にもこだわった、お肌に優しい処方です



コスメハンターファンサイト参加中

ローピュール ON LINE SHOP



↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。