自由が丘 リバティヒルクラブ♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんは~♥*♥



今日は自由が丘にある

リバティヒルクラブに行って来ましたキラキラ




主人の地元にあるので 知ってる人に会うかな~なんて思ってしまいましたウインク




お近くに住んでいる お客様が多いとのことで、とても上品な紳士、マダムが多くて、雰囲気がとてもいいですキラキラ
(駐車場にとめてある車が 外車が多かったですね♥*♥)


驚異のストレッチマシン『ボディメトリクス』をマンツーマンで指導して頂ける
「YAWARA」というコースを30分受けさせていただきましたキラキラ






ストレッチで代謝がアップするから アンチエイジングになるんだそうですアップ

トレーナーの斎藤さんに指導して頂きながら 
最近、家でストレッチをしているので
より効果の上がるやり方なども 聞いちゃいました音譜

その後のメニューは

ウォーキング 30分 走る人

斎藤トレーナーによる ボクササイズ 45分 勝者

いい汗かきました~きゃぁ~

そして 広~いロッカーに戻って

ジャグジーバス&サウナに入って、スッキリしました*

パウダールームもお花のアレンジメントが飾ってあったり とても 高級感がありました♥*♥

そこで談笑するマダムたちが 素敵でしたよーハート


やっぱり 将来はこのへんに戻って来たい!!って
とっても 思いました

施設は他に、プールやテニスコーもあって、ゴルフも出来ますゴルフ

1階にフレンチやイタリアンが食べれるレストランがあるのも 素敵です上げ上げ



とっても リッチな気分になれました笑顔

素敵な一日をありがとうございました笑顔ハート



LIBERTY HILL CLUB ファンサイト参加中

株式会社リバティヒル

↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。