生パスタ専門店 パストディオ♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんはーはーと




今夜は

とある方に誘われて‥

赤坂でワイン と、生パスタを食べに行ってきましたアップ

生パスタ専門店 パストディオ イタリア赤坂店です音譜





こちらのお店は 色んなテレビ取材が来るほどの有名店なんですビックリマーク

日本テレビ 「ヒルナンデス」、TBS「サンデージャポン」、フジテレビ「めざましテレビ」

テレビ朝日「お願いランキング 」 、TBS「噂の東京マガジン」 、日本テレビ「news every 」、テレビ朝日「モーニングバード」などなど すごいですねっ音譜
 
私もレポーター気分で 取材に来ましたぺこ


メニューは






うーん 何にしようかしらんはてな迷うーじゅる・・

やっぱり、天使のカルボナーラかなーじゅる・・

やっぱり シーフード好きなので
冬限定、海鮮ビアンコにしてみましたきゃぁ~




ワインはフランスのシャルドネにしました音符
ワインワインの種類も 46種類もありますよ♥*♥




ウニ、イクラ、カニ、エビ、いか、が乗ってるの~キラキラ












ですぅーきゃぁ~ハート


ハート アメブロに同店のブログを見つけましたきゃぁ~こちらからハート面白そうですよん笑顔
 
ハート パスタソース&生麺をプランタン銀座にて販売中

ハート 国際グルメフェア・コンクール
 
【シェフ・岸野光義が受賞した経歴】
1988年 国際料理コンクール銅賞受賞
1989年 国際料理コンクール銀賞受賞
1990年 国際料理コンクール金賞受賞
1993年 食博覧会 優秀賞受賞


ハート パストディオの生パスタ麺は、
パスタの神様「高橋圭夫氏」から直接、究極の生麺作りを伝承「高橋氏」は、パスタブームのきっかけを作った第一人者である。
※当初のサイゼリア、ダッキーダック、カフェドクレアの多店舗化の力ともなった

実は、私の父 サイゼリア一号店のシェフでしたぺこ
大昔のサイゼリアってハンバーグもピザも手作りだったんですよードキドキ味は今の冷凍の物とは 比べ物にならないです音譜




お店のインテリアもかわいい~キラキラ

ご馳走さまでしたぺこ♥*♥


生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中

銀座パストディオ

パストディオ通販部


ご馳走さまでした笑顔






↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。