保湿マスク《ファーミングフェイスマスク》♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちはーはーと




なんだか やっとお休みって気がします笑顔

昨日のお化粧品のお試しは‥

成城にあるエステサロン、ペスカさんの
保湿マスクの《ファーミングフェイスマスク》をお試しさせて頂きました。




保湿美容液30ml がたっぷり含まれたリッチな保湿マスクですキラキラ

頬のところで切れ目が入っているので

顔の下半分をぐいっと 持ち上げて固定、できるんです上げ上げ




自宅でエステ気分になれて とてもリラックス出来ましたキラキラ

栄養が補充されて、しっとりして、ハリが実感出来ましたハート

今日はお肌 イイ感じ笑顔

ありがとうございますラブラブ




アゲアゲ↑前の記事にペスカさんの、スペシャル フィニッシングパックピクジェリーク リッチP
書いてますので こちらからどうぞドキドキ



エステサロンPescaのオーナーキラキラ佐久間ひさ子さんのブログはこちら

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

ペスカ 〈引き締め・保湿マスク〉 ファーミングフェイスマスク






↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。