Beauty Power コラーゲンゼリー♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんは~ドキドキ



夜のおやつの時間ですぺこ

お夕飯は炭水化物 かなり少なめにして

なんとなく カロリーを気にしています苦笑

でも コラーゲンは別腹です上げ上げ

Beauty Power コラーゲンゼリーをお試しさせて頂きました。




調剤薬局が開発した
104種類の酵素に低分子コラーゲン、グルコサミン、プラセンタ、安定型ビタミンCも入っているゼリーですドキドキ

1包当り20.2kcalで、脂質は0なので ダイエット中でも安心ラブラブ






合成着色料・合成保存料無添加でパイン味ですsei

ティエスプランA&Kファンサイト参加中

Beauty Power コラーゲンゼリー



↓ランキングに参加しています笑顔何位かなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。