ANBAN★クレンジングオイル♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんはー♥*♥



週末なので
新しい コスメを使ってみようドキドキ

今日は
ANBANさんの クレンジングオイルを使ってみました音譜




この オイル とってもイイ香りがしますー笑顔♥*♥ローレル(月桂樹ローリエ)の香りと和漢エキスの香りはーと

手作りの26種類以上の和漢エキスがたっぷり入った贅沢なクレンジングオイルなんですアップ
植物性オイルで、テクスチャーはサラッとしています。




オイルなのにすすぎ洗いで、水にサラッと溶けてくれるので、ベタつきませんビックリマーク




保湿効果で、お肌がしっとりしちゃいますキラキラ

クレンジングオイルって ベタベタして苦手だったけど
こんなに使いやすいのもあるんですね!?


京都の美人姉妹が開発された
キラキラシンプルかつ良質な化粧品キラキラ

パッケージもステキですー*


ANBANファンサイト参加中

株式会社京LOCO




↓ランキングに参加しています笑顔何位かなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。