無添加工房OKADAの岡田美容オイル♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

こんにちはー心

無添加工房OKADAさんの岡田美容オイルをお試しさせて頂きました。

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ

人の皮膚に5~10%存在し、潤いを保っている「スクワラン」(美容オイル)でも、加齢や環境、肌状態などの影響でその量は20代を境に減少していきます。


こちらの美容液は、不足したスクワランを安全に上手に補い、みずみずしい肌を育みます。ベタつかない肌触りが特徴ですビックリマーク

原料は100%オリーブオイルオリーブ/緑

30mlの このスクワラン美容液を作るのに 1万個のオリーブオリーブ/緑が必要ですあせる
同じ 1万個のオリーブで 普通のオリーブ油(30ml)だったら 200本作れるそうです叫び

希少価値がありますね!!

※下の写真は 5mlです


私は、ジェルネイルもするので
爪に使ったりウインク

昨日は、お風呂でフェイスマッサージをしてみました*

洗顔のあと オイルを多めに手に取り、顔全体になじませて マッサージしたあとは
蒸しタオルをして オイルを軽く拭き取ります。

毛穴スッキリキラキラ お肌がモチモチになっちゃいましたハート

石鹸やお化粧水も 無添加で 肌によさそうアップ


本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】








↓ランキングに参加しています笑顔何位かなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。