カラコン tutti ココジュレ♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

総合ショッピングサイト!C-martファンサイト参加中


こんばんは~♥*♥


人気タレント・モデルてんちむチャン愛用のシリーズのカラコン
『tutti CoCo Jure・14.5mm』(度ナシ)をお試しさせて頂いてます。




以前 友達が 黒のカラコンをしてて

まねして買ってみたりしましたが→黒のカラコンの記事はこちら

1ヶ月のやつだったので

ちょうど良かったです~ラブラブ

色はブラウン音譜



けっこう 派手な感じはてな

アラフォーのカラコンは、こんなふうになりました~笑い・・・




髪の色と合ってるでしょウインク



【商品詳細】
●直径:14.5mm(潰さない状態で計測)
●ベースカーブ:8.6mm
●販売度数:度無し
●製法:キャストモールド製法
●付属品:レンズ2枚
●使用期限:1ヶ月
●承認番号:22300BZX00441000
●高度管理医療機器等販売業・賃貸業許可番号:4501131100039

カラコン通販なら★C-mart!







↓ランキングに参加しています笑顔何位かなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。