ベルサイユのバラ ボリュームセパレートマスカラ♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんはー薔薇




ブロコミさんから すてきなマスカラが届きましたドキドキ

シャイニングボリューム&セパレートマスカラですラブラブ

ありがとうございますアップ

このシリーズ コスメコーナーで、見かけますよねーラブラブ



音譜草むらーにぃー音譜 思わず、主題歌を口づさんでしまう 
昔見たアニメの ベルバラ 薔薇ですわドキドキ




乙女なぱっちりアイズを演出してくれるんですの…
※言葉使いが おほほ系に自然となってしまう恥

この、特製のセパレートブラシ、マスカラ液がまつげの奥までしっかり届いて、ダマになりにくいんですビックリマーク

汗や涙ににじまずカールをキープできるのにお湯でカンタンにOFFできますビックリマーク



こんなふうに なりましたビックリマーク




わたくしは 何度も重ねてたっぷりつけるのが 好きですのキスマーク

詳しくはこちらから↓
シャイニングボリューム&セパレートマスカラ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています