プレミアムゲルⅡ ♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

おはようございますーニコニコ


今日も いいお天気音譜




ドクターライン
プレミアムゲルⅡをお試しさせて頂いてますアップ

こちらのコスメは
皮膚科、美容皮膚科のドクターの協力のもと 作られた
ドクターズコスメ基礎化粧品ですキラキラ



さまざまな 皮膚トラブルに合わせた製品を開発している メーカーさんですビックリマーク
こちらの 石鹸、有名ですよね!?



アットコスメでいつも上位の石鹸です~ドキドキ

今回は ジェル状の美容液を頂きましたビックリマーク
ありがとうございますニコニコ


お肌のハリ、しみやシワ叫びに 効く美容液です!!

この オレンジ色はもしかしてはてな
と思ったら
やっぱり、アスタキサンチンが入ってました音譜この成分は 鮭や、イクラに多く含まれてるので この色なんですドキドキ

ストレスによるダメージを防ぎます。

他には
スマート酵母EX
20種類のアミノ酸など肌に必要な栄養分を
含んだ活性型自活酵母キラキラ
この成分が、エイジングケアで、お肌に、ハリ、艶を与えてくれますラブラブ

APPS
浸透型ビタミンC誘導体
抗酸化成分で肌に透明感をビックリマーク

エンゾジノール
天然由来の 美容ポリフェノールビックリマーク

スゴいなと 思ったのは
肌にグイグイ 入っていくところですアップ

ジェルって浸透するのに時間かかるじゃないですか~はてなマーク

これは、違うんです!!

時間のない、朝にもいいかもべーっだ!

たまにのエステより
毎日のケアの方が 差が出るそうなので
エイジングケアガンバりますねっラブラブ

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています