Casa de Fujimori in 関内 | *:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

Casa de Fujimori in 関内

こんにちは~ひよこ

暖かくて心も軽やかになれる春は何かを始めるのにもってこいの季節ですねひよこ


ようやく重い腰を上げて新しいコトに挑戦することにしました葉

どれくらい続けられるか分かりませんが出来る限り頑張ってみようと思ってます


無理しても続きませんからね、本当に自分にとって必要なのか本当にやりたいことな

のかをと言われると?となるのですが、思い切って始めてみると意外にはまったりす

るんですよね~


YOGAもお菓子教室も英語もそうですがなんとなくの軽い気持ちでも一度始めると

手放せなくなる魅力を知ることができるのは始めることができた人のみですよね


さて、今回ご紹介するのは目黒にもお店を構える本格的スペイン料理の

カサ・デ・フジモリ内装も外装も本場スペインを感じますスペイン

(行ったことないですが、、イタリアとかこんな感じだったので( ・∇・)


素敵~窓の鉄格子がまたいい雰囲気をだしてますね~


こちらの看板もヨーロッパぽいですね


ヨーロッパにいるように錯覚してしまいます



内装も凄すぎて、、とことんこだわってるのがオーナーの真剣な気持ちが

伝わってきます



こちらはスペインのピッチャー

スペインといったらサングリアですよね



↑こちらはパエージャランチの前菜sao☆



生ハムと洋野菜のサラダサラダ



最後に本日一番目当てのパエージャパエリア

魚介の出汁が効いててヤミーーーウマッm



デザートも4種類もあるなんて、、これで一人2600円はコスパもイイですね~



ここまでこだわり抜いてるお店は誰に紹介しても喜んでもらえますね嬉しい