N CAFE 下北沢 | *:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

N CAFE 下北沢

Zzzおはようございます酔った


朝起きるの、本当に辛い居眠りまだ頭は寝てますが体だけは起きてますおはよ。


リズムを崩すと夜が寝れなくなるので会社に行ってなくても毎朝同じ時間

に起きてます朝です


先月下北沢に行った時にぶらりと立ち寄ったn cafe はカジュアルにイタリアンが

楽しめるお店ですイタリア



*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

私達が行った時はカフェタイムだったのでデザート&カフェだけを

頂きましたりんご


こちらのアップルパイはご主人の知り合いの方が焼いてるもので

お店のハンドメイドではないのですが美味しかったですアップルパイ



*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*
こちらのお店もナチュラルテイスト&ご主人が優しい感じの方で

本当に落ち着きますふわふわ



*:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

店構えも白で統一されてて素敵ですね白ハートくん
ちなみにこの日は旦那と一緒に訪れましたheart

後ろ姿だけですが、、↑