たまいぬと簡単に対策 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと簡単に対策

株式会社べステックグループ ベステックアマゾン店 ベステック楽天市場店

べステックグループのファンサイト参加中

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

寒い日が続いていますがみなさん体調崩していませんか?

 

犬周りではまだインフルにかかったというお話はブロガーさんで一件です。

 

ほんま風邪でもしんどいのにインフルになると死活問題に発展していきますよねヽ(;´Д`)ノ

 

 

気を付けていても感染するものなので仕方ないって言われたら仕方ないんだけども

 

自分ももし感染してしまったら絶対外に出ないようにして

 

拡散避けたいですヽ(;´Д`)ノ

 

そんな犬一台で画期的なアイテム使ったんだよw(゚∀゚)w

 

 

 

ハンディスチームアイロン様(゚∀゚)ノ

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

このお方すごいんだよw(゚∀゚)w

 

背中からのフォルムが犬お気に入りなので寝かせて撮りました(ノ´∀`*)

 

 

★ 商品説明 ★

 

【一台多役】

 

操作簡単で、短時間で衣類のシワをケア・リフレッシュできるスチームアイロンです。

 

高温のスチーマーにより、除菌、殺ダニ、脱臭、花粉などのアレルギー物質対策の効果もあります(゚∀゚)ノ 



【各シーンで活躍】

 

衣類だけではなく、カーテン、ソファや寝具などの大きな布製品でも効率的にケアできます。

 

 

 

 

お水を入れる軽量カップ、用途に応じたヘッド(ノ´∀`*)

 

布の種類によってチェンジできます(゚∀゚)ノ

 

 

 



【社会人の必需品】

 

シャツ、スーツ、制服などをパリッとさせ、仕事に集中できる欠かせないものです。

 

サラリーマンやOLにぴったり!


【携帯が便利】

 

軽量なので、家だけでなく出張や旅行にも気軽に持ち運びできます。

 

 



【製品特長】

 

スチームヘッドはセラミック製で、従来品のステンレス製より、耐熱性がより高く、錆びにくい、

 

腐食しない、というメリットがあります。

 

8分間使用し続けるの場合、自動的に運転を停止できる保護機能が付いて、安心(゚∀゚)ノ

 

 

では、さっそく使ってみましょうw(゚∀゚)w

 

 

 

軽量カップでお水をインw(゚∀゚)w

 

とても解りやすいし、固くないので入れやすいです(ノ´∀`*)

 

 

コンセントに刺して電源オンw(゚∀゚)w

 

起動するまでこの電源マーク点滅しています。

 

点滅終わったら使用できます(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

このスイッチを押すだけでスチームがモアモア出てきます(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

ご主人様の礼服をばw(゚∀゚)w

 

高温のスチームなので除菌消臭www

 

やっぱパリっとして行ってほしいし、礼儀だしね^^

 

 

 

普段のTシャツなどでも犬家ではスチームされていますw(゚∀゚)w

 

今まではめんどくさかったので洗濯から帰ってきてそのまんまシワだらけで着ていましたがwww

 

簡単だしめんどくさくないのでぼあああああ!!とスチーム(ノ´∀`*)

 

気持ちよく着て貰っていますw(゚∀゚)w

 

 

花粉やインフルの対策にもなるし、服を気持ちよく着れるのもいいw(゚∀゚)w

 

 

そして、カーテンやソファーにも使える(ノ´∀`*)

 

ほんま万能ですにゃんw(゚∀゚)w

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング