たまいぬと怖い | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと怖い

FineVu X500 Amazon FineVu X500 楽天市場 FineVu X500 Yahooショッピング 

【15名様】ドライブレコーダー FineVu X500 32GB 前後2カメラ フルHD モニター募集! ←参加中

FINEDIGITAL Inc.

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

最近TVを見てて怖いなって思うことが多いです。

 

変な運転をしていたら勿論危ないと思ったら鳴らすし、注意ってすると思うんです。

 

でも・・・

 

ええええええ!!ってぐらいのキレ具合を発揮して向かってくる人がいてますよね

 

そう・・・

 

あおり運転。

 

見ててオマエwww何逆切れしてんねん!!wwって思うことばっかヽ(;´Д`)ノ

 

自分悪いのになんでキレて殴ってくんだよwwwって思いますねヽ(;´Д`)ノ

 

でも・・・

 

証拠ないと・・・警察も動いてはくれません・・・

 

あと・・・

 

前に犬信号無視で捕まったのですが・・・

 

いまだ納得できてないです。

 

後ろの車が猛烈スピードで来てたので停まったら事故ると思って黄色で侵入。

 

でw(゚∀゚)w

 

おまわりさんの刑になったのですが

 

その時・・・

 

仔犬も同乗していましたが事故る!!これ行くわ!!

 

うん!!

 

と、いう会話もあったのも説明したのにも関わらず・・・

 

「証拠がない」

 

後ろの車はというと逃亡していたのでおまわりさんも犬を停めただけで追跡もしてくれてなく・・・

 

おまわりさんもあれは停まれんな・・・でも規則やから・・・って言ってはくれていたけども

 

なんせ証拠がなくてそのまま9800円を支払うハメにww

 

ドラレコつけとけばよかった・・・・|д゚)

 

んじゃーそれを提出して逃亡したヤツ捕まっていたのに・・・っていうことがあって

 

ドラレコ購入を検討していましたが・・・

 

色々ありすぎてwww

 

どれがいいのかすら解んないwww

 

 

 

 

この間悪魔まこっさんが車を新車にしたんだけどもドラレコついてますwww

 

(上ねww

 

使用感聞いてみたら特に運転のジャマにもなんないし問題ないし

 

何かあった時に安心だしとやっぱいいよとお奨めされてwww

 

犬も本気で考えました(゚∀゚)ノ

 

やっぱ仔犬を乗せている時にあおり運転されて殴ってこられたら犬だけなら戦うけども

 

(戦うんかいww

 

仔犬居てたら何かされたら・・・と思うと何もできないです。

 

万が一開けられて何かされても証拠になる(ノ´∀`*)

 

 

あおり運転だけじゃないんですヽ(;´Д`)ノ

 

TVで見て衝撃!!

 

 

 

 

 

 

人だ!!

 

ウソやろ~~~~!!

 

人が走ってきてフロント割ってるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

こんなことおまわりさんにクチだけで言っても信じてくれないよねヽ(;´Д`)ノ

 

でもw(゚∀゚)w

 

ドラレコが撮ってくれていたからこの人逮捕されました(ノ´∀`*)

 

ますますドラレコが欲しいなと思っている時にいいなと思う子がww

 

 

 

ファインビューX500様(゚∀゚)ノ

 

(´∀`*)ウフフ

 

とても性能が良さそう(ノ´∀`*)

 

 

 

 

見やすい!!

 

しっかり撮ってくれてそう(ノ´∀`*)

 

やっぱ鮮明でキレイなのがいいよね(ノ´∀`*)

 

これから年末年始がやってきますヽ(;´Д`)ノ

 

ほんましっかり防犯対策にドラレコつけときたいなって思いますねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング