たまいぬと朝の快適 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと朝の快適

ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラス ドクターズチョイスアルギニン5000シトルリン2000プラス

ドクターズチョイス運営事務局ファンサイト参加中

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

最近朝起きてしんどいな~って感じることが多いですヽ(;´Д`)ノ

 

大阪は特に湿気が多いのでその湿気でダルイことが多いです(゚∀゚)ノ

 

そう・・・

 

気候の問題もあるんだけども体内の原因も考えれますヽ(;´Д`)ノ

 

そこでw(゚∀゚)w

 

犬飲み比べして見ました(ノ´∀`*)

 

 

 

ドクターズチョイス 

アルギニンサプリメント2種様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

両方形が違うんだけども実質的同じ量のお水で飲んだんだけども特に差もない感じでww

 

(勿論味は違いますよww

 

こういう方にお奨めサプリですにゃ(゚∀゚)ノ

 

 

・朝起きるのがツライ

・肌荒れ、くすみが気になる

・肌のハリがなくなってきた、たるみが気になる

・肩こり

・むくみ

・冷え症

・効果を実感できるアンチエイジングサプリメントを探している

 

 

 

①L-アルギニン5000プラス(さっぱりシトラス味)

 

 

 

シトラス味のL-アルギニン5000プラスは、ノーベル賞を受賞した

イグナロ博士の研究にもとづき開発した、

最強のアンチエイジングサプリメントです。

 

「アルギニン」を5000mg、「シトルリン」200mgと、

業界トップの量で配合しました。

 

 

 

 

②アルギニン5000シトルリン2000プラス(甘いピーチ味)

 

 

 

ピーチ味のアルギニン5000シトルリン2000プラスは、

L-アルギニン5000プラスのシトルリン強化版です。

シトルリンを2000mgと10倍の量を配合しました。

 

 

犬的に両方美味しいなって思ったんだけども・・・

 

選べと言われたらwww

 

今やっぱサッパリしたいので①です(ノ´∀`*)

 

美味しく飲んで朝起きやすくなってるのっていいなって思います(ノ´∀`*)

 

犬的に効果は感じていますが、サプリだけに頼らずしっかり運動したり、食べるものにも気を付けて

 

健康を維持できたらいなって思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング