たまいぬと気持ちいい | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと気持ちいい

安心健康ライフファンサイト参加中 

簡単エステ「美顔ローラー」 

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

美意識ってほんま大事だと思うんです。

 

犬はほんま大してキレイでもないむしろどっちかというとブッサイクな方です。

 

でも、キレイで居たい、キレイになりたいと

 

思い込んでることが多いのでww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

私はキレイとか言っていますがwwww

 

(友達には蹴られますwww

 

努力だけは人一倍していると思います(ノ´∀`*)

 

そんな犬初体験www

 

 

 

 

美顔ローラー様(゚∀゚)ノ

 

 

 

そうw(゚∀゚)w

 

実は初めてなんですwww

 

 

 

電気でイオンでとか色々持ってはいるのですが

 

このコロコロ系は初めてでwwww

 

そう・・・

 

このタイプを持つ自体初めてでwww

 

とてもワクワクwwww

 

 

 

 

 

丁寧な説明書を付けてくれていたので使い方はおkw(゚∀゚)w

 

すぐ解りました(ノ´∀`*)

 

そして・・・

 

 

 

気持ちいい(ノ´∀`*)

 

犬的にこれどハマリです(ノ´∀`*)

 

コロコロした部分で痛いとこもあってヽ(;´Д`)ノ

 

これは!!っていう箇所は凝ってるとヽ(;´Д`)ノ

 

ほんまほぐれて気持ちいい(ノ´∀`*)

 

ゲルマニウムとトルマリンでシワ、タルミ撃退していきたいなw(゚∀゚)w

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 

 

 


育児・一人っ子ランキング