たまいぬとペンギンさん② | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとペンギンさん②

アイオニック株式会社 

KISS YOUファンサイト参加中

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

子供の歯ってすごい大事だと思います(゚∀゚)ノ

 

大人の歯が生えだして仔犬様まさかの歯並びがΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

そう・・・

 

ほんまガタガタになってしまって矯正して・・・1年ちょいかなwww

 

上はもう調整だけになって下に取りかかっていますが・・・

 

 

ほんまほんきで金かかる・・・|д゚)

 

 

総額タント君新車で買えますねwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

新しい車も欲しいけどもやっぱ自分のことより子供のこと^^

 

ご主人様にしっかり働いて貰って←

 

仔犬にはいい歯で居ててもらいたい(ノ´∀`*)

 

 

でw(゚∀゚)w

 

普段のお手入れも大事(゚∀゚)キリッ

 

 

 

 

Smart KISS YOU子供歯ブラシ様(゚∀゚)ノ

 

 

その②ですw(゚∀゚)w

 

このかわいいぺんぎんさんのハブラシを使い続けている仔犬様。

 

今までと違うのはやっぱ光るトコが楽しいとかかわいいとかハミガキをすることを楽しんでくれているってとこが

 

変化です(ノ´∀`*)

 

正直・・・

 

 

 

朝って仔犬が起きて学校に行く準備をしている時間はほぼご主人様すでに仕事に行ってて居ないので

 

セルフですw(゚∀゚)w

 

オモローな顔して磨いていますwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

夜ですがお風呂上りにご主人様に磨いてもらいましたが。。。

 

めっちゃ暴れています・・・|д゚)

 

ウルサイから静かにしろよwwって思いますが

 

コミニュケーションですね(ノ´∀`*)

 

楽しそうにハミガキをしているのを見て なんだか犬もほっこり^^

 

こういう時間もいいねw(゚∀゚)w

 

って、思いました^^

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

ペタしてね

 

 


育児・一人っ子ランキング