たまいぬと快適便利 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと快適便利

ベステックアマゾン店 ベステック楽天市場店 株式会社べステックグループ 

べステックグループのファンサイト参加中

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

お出かけの時電車もいいなって最近思うようになってきましたが

 

やっぱ基本車です(゚∀゚)ノ

 

運転は自分がするけどもやっぱ子供を連れて移動の時は途中で疲れたと寝られることもあるし

 

家の前まで寝ててくれwwwwって時もあるしwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

犬は・・・

 

結構お出かけ多い人だと思います。

 

時期によりますが、ヒキコモリの時もありますwwwww

 

 

その時なんですが一番困るのってスマホの充電・・・|д゚)

 

写真撮ったり、インスタのストーリーめっちゃ上げるのですぐバッテリー無くなっちゃうヽ(;´Д`)ノ

 

まー新しいのにしてだいぶ電池のもちもいいけども家に着くとまさかの10%未満www

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

そんな時のお助けアイテム(ノ´∀`*)

 

 

BESTEK カーインバーター 150W様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

解りやすい説明書付きです(゚∀゚)ノ

 

 

 

★ 商品説明 ★

 

 

【パワフルな出力】自動車のバッテリーのDC12V直流電力をAC100V交流電力に変換して定格消費電力150Wの電子機器に給電可能です。

 

ACコンセント×1口(AC100V出力)、USBポート×2口(DC5V 02.4A 合計:4.2A出力) 

 

スマホ、タブレット、電子書籍リーダー、ノートパソコンなどを同時に充電できますので、

 

大切な電子機器の電池切れの心配がないドライブを楽しめます。 

 

 

【非常時電源供給としても最適】

 

災害時などの停電の時も大変重宝します。

 

停電対策として欠かせないものです。

 

【利便性を向上させた進化版】

 

50Hz・60Hz表示機器を問わずにどちらも対応できます。

 

周波数の切替操作は不要となり利便性を向上させます。

 

 

 

 

ほんまそうヽ(;´Д`)ノ

 

去年の台風21号の時犬家停電になりましたヽ(;´Д`)ノ

 

TVもない電気もないスマホの電池も切れwww

 

って、時に車で居てました(゚∀゚)ノ

 

車があるととても便利だなって思いました(゚∀゚)ノ

 

 

その後にかよこ邸が停電してないって解ってお風呂と電気借りに行ったけども

 

やっぱめっちゃ困りましたねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

このコンセントw(゚∀゚)w

 

前のタント君にはつけていたのですが今のタント君にはつけてなくてヽ(;´Д`)ノ

 

やっぱ不便だな~って思っていましたヽ(;´Д`)ノ

 

そのまんま携帯の充電器使えるので実はめっちゃ便利なのですwww

 

 

そして・・・

 

 

 

なんとwwww

 

ノートPCやゲームも充電できるw(゚∀゚)w

 

 

充電器そのまんま持ってきて・・・

 

 

 

 

 

ゲームを楽しむwww

 

仔犬様スイッチでマイクラ楽しんでいますが(モバワイハイ使用ww)

 

 

 

 

走行中は酔うので車内であんまりさせませんが用事で出かけて待たせてしまう時に活用している技なのですがwww

 

なんて便利なのでしょうw(゚∀゚)w

 

と、いうか車の中で快適に住めそうwww

 

 

すごいしっかりした構造なので壊れにくいなって思うのと

 

やっぱオシャレな色も惹きます(ノ´∀`*)

 

こうして車内が快適になると色々お出かけしたくなっちゃう(ノ´∀`*)

 

まーたご主人様にガソリン代高いwwって怒られちゃうわんwwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ ←きいてないwww

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 

 


育児・一人っ子ランキング