たまいぬと運動の友① | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと運動の友①

AIDERSHOPファンサイト参加中 

AIDER

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

犬ジムに通い始めて一か月経過しました(゚∀゚)ノ

 

やったーw(゚∀゚)w

 

有言実行を1か月実行できました(ノ´∀`*)

 

まーみなさん周知ですが犬は運動キライ、努力キライwww

 

ヒキコモリゲームヲタ野郎ですがwww

 

(ここまで並べると廃人としか言いようがないwwww

 

この一か月人生の中で3本の指に入るぐらいの努力をしていると思います(゚∀゚)ノ

 

とりあえず、無限の期間は犬のモチベ的に無理なので3か月!!って思ってやっています(゚∀゚)ノ

 

もし、3か月後キレイな身体になっていたらまた目標を決めて3か月としていけたらいいなって思います(ノ´∀`*)

 

今回頑張る犬にいい相棒w(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

BODYVINEテーピングサポーター様(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

おおおw(゚∀゚)w

 

こういうのしてる人ジムに居ててなんなんだろうって思っていましたwww

 

 

 

 

★ 商品説明 ★

 

固有受容感覚で関節を動きを感じれます。


BODYVINEテーピングサポーターは急な動きが必要な状況でもっと早くて素早く対応できるように手伝ってくれます。

本製品はスポーツテーピング技法を通しての極大化のために強度高い圧迫を提供する機能性サポーターであって

 

着用の時、しっかり締める感じがします(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

こうして袋に入ってくれているのでその中に入れて保管もおkw(゚∀゚)w

 

ジム用のおカバンに入れてもおkw(゚∀゚)w

 

保管の用途も色々使えますねw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

サイズとかも豊富(ノ´∀`*)

 

正直英語で何を書いてるのか解んないけどもwww

 

このサイズはこれっていうのは解りますwww

 

(アホすぎwww

 

 

 

 

おおおw(゚∀゚)w

 

足にフィットしている(ノ´∀`*)

 

しかも色が黒だし、あーあの人しょぼいのにカッコだけ本格的やなとか思われないwwww

 

(そこ気にしているトコwwww

 

 

 

 

 

とりあえず、犬は行ったらエアロバイクを10kmこぎますw(゚∀゚)w

 

そこから筋トレ、クールダウンの有酸素運動をして終了的な感じのメニューです(゚∀゚)ノ

 

始めて1か月と使い始めて1か月ぐらいと違いを②で報告していきたいと思っています(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

ペタしてね

 

 


育児・一人っ子ランキング