たまいぬと美味しく腸活 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと美味しく腸活

ヤマサンファンサイト参加中

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

みなさん健康ですか?(゚∀゚)?

 

犬は健康だと思うのですがちょっと元気がありません・・・|д゚)

 

かふーんwwwwww

 

もーヽ(;´Д`)ノ

やだ~ヽ(;´Д`)ノ

 

な、状態ですが一個すごい継続しているものがあるんです(゚∀゚)イヒヒ

 

腸活www

 

まー花粉にいいからとヨーグルトはずっと食べているのですがそれだけじゃないんです(ノ´∀`*)

 

 

 

国産オーガニック発酵緑茶様(゚∀゚)ノ

 

 

みなさんこの子のことを覚えていますか?(ノ´∀`*)

 

犬が復帰して初めに紹介した子です(ノ´∀`*)

 

犬にとってすごい思い入れのある子なのですが

 

緑茶って抗菌作用もあるんですがなんと腸活にいい発酵(ノ´∀`*)

 

おっと、しのご言うより

 

 

 

★ 商品説明 ★

 

 

毎日飲みたくなる美味しいダイエットティーを作りました。

 

発酵の力でダイエット、国産有機栽培茶葉を使用し黒麹菌で発酵させています。

 

プーアール茶のようなクセがなくどんなお料理にも合うのもおススメポイントです。
 

1包5gティーバックで1リットルたっぷり作っていただけます。

 

 

 

 

と、いうことでw(゚∀゚)w

 

犬的にいいなと思うポイントw(゚∀゚)w

 

発酵してるので腸に効く(ノ´∀`*)

 

デトックスにとてもいいにゃw(゚∀゚)w

 

 

なによりものお気に入りは・・・

 

 

美味しいこと(ノ´∀`*)

 

だってwww

 

めっちゃいいって言われていてもクソまずかったら飲む気にもおきないwww

 

 

 

 

1包でいっぱい作れること(ノ´∀`*)

 

ほんま主婦根性ですがちょっとしか作れなかったらなんだか損している気分になっちゃうwww

 

犬は朝飲んで、ジム用のお茶のペットボトルにつめて、お昼飲んで・・・1Lって感じでちょうどいい感じです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

美味しいしほんま続けていけるダイエット茶w(゚∀゚)w

 

どんなシーンでも合うし、ホットでもアイスでも美味しい(ノ´∀`*)

 

見かけたらすんごい顔して祈りを込めてポチっとしているぐらいwwww

 

(おいwww

 

ほんま毎日飲みたくなるお茶ですw(゚∀゚)w

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング