たまいぬとイオンのチカラ① | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとイオンのチカラ①

アイオニック株式会社 

KISS YOUファンサイト参加中

 

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

みなさん歯ってどうですか?(゚∀゚)ノ

 

しっかり人生の最後まで入れ歯使わないでいい感じですか?

 

 

犬はきっと全部入れ歯になりそう・・・|д゚)

 

やっぱり最後までキレイな自分の歯で居たいですね^^

 

子供の頃に親に言われた「ちゃんと磨かないと将来困るよ」

 

そうその将来に今居てます。

 

まだ歯はありますがww

 

今からの将来の為にしっかり歯を大事にしていけたらいいなって思います(゚∀゚)ノ

 

そこでw(゚∀゚)w

 

犬が長年恋焦がれていたのに縁がなくwww

 

ほんま意地になっていたこのニクイお方(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

キスユー極細コンパクト本体普通様(゚∀゚)ノ

 

 

ハブラシですが・・・

 

ただのハブラシではないのですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

めっちゃハイテクですにゃw(゚∀゚)w

 

 

★ 商品説明 ★

 

 

 

 

キスユー歯ブラシ様の特長は・・・
 

「KISS YOU」様は電気のちからでマイナスイオンを放出、
 

歯垢を落としやすくする効果があり、軽めのブラッシングでスッキリ!
 

怖い歯周病予防にも最適な口腔衛生をもたらしてくれます。
 

本体の電池の寿命は1年以上もちます。
 

※電池内蔵型の手磨きの歯ブラシであり、電動歯ブラシではございません。電池の交換はできません。

 

 

ハミガキ粉がなくても大丈夫!(もちろん使っていただいても構いません)。

 

毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです。
 

ブラシ本体は1年以上使えますので、定期的にブラシヘッドのみを交換していただけると、とても経済的です。

 

イオンパワーとエコノミーでかつ環境にやさしい歯ブラシです。

 

 

 

このパッケージの裏に使い方を解りやすく書いてくれていますw(゚∀゚)w

 

やった~w(゚∀゚)w

 

これでアホな犬にでも解りますww

 

 

 

 

組み立てもめっちゃ簡単w(゚∀゚)w

 

よいせっとジョイント部を組み合わせるだけなのです(ノ´∀`*)

 

 

しかも交換の仕方も簡単www

 

 

 

このジョイント部をクルってヒネルだけで簡単に交換できます(゚∀゚)ノ

 

何回か写真撮るのに角度どう?ってやっていましたがその後甘くなったとかもなくしっかりしています(゚∀゚)ノ

 

 

でw(゚∀゚)w

 

ここからテンション上がる画期的なお話www

 

このボタンを押すと・・・

 

 

 

 

 

光るwwww

 

 

 

ええええええwwww

 

めっちゃ光るwwww

 

と、何回も用もないのに光らせて遊んでいました・・・|д゚)

 

(ザ・電池の無駄使いww

 

でも、それでも1年ぐらいもつのでwww

 

経済的ですにゃw(゚∀゚)w

 

この後のスケジュールですが

 

使い始めてから1週間目ぐらい

 

使い始めてから1か月ぐらいを目安に@2回報告したいと思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 

 


育児・一人っ子ランキング